“Make Stuff“は、2022春夏より取り組みが開始された「niko and ...」人気スタッフによる商品企画のプロジェクトです。企画を行ったスタッフが、SNSでのライブ配信や、全国4,000名を超えるスタッフが日々のライフスタイルを発信する公式WEBストア and ST内のコンテンツSTAFF BOARD(スタッフボード)を通して、プロジェクトの裏側や商品の魅力を発信してきました。企画した商品の中には即完売となるアイテムも誕生しています。
今回、新ラインのディレクターに就任したmisayoは“make stuff”に初年度から参加している、「niko and ...」イオンモール宮崎店の大人気スタッフです。こなれ感のある大人カジュアルなスタイリング提案と親近感のあるキャラクターが反響を呼び、SNSの総フォロワー数は30万人を超え、同世代を中心に大きな支持を集めています。
「be with M」という名前には”寄り添う“という意味が含まれており、misayo自身が商品を手に取るお客さまの悩みや、気持ちに寄り添ってアイテムを企画したいという想いが込められています。
■通常販売開始予定:4/25(金)11:00~